出張マッサージだから施術も柔軟に対応

住んでるマンションに出張マッサージを呼びました

僕は賃貸マンションに住んでいるのですが、普段から腰に負担のかかる仕事をしているので、マッサージをしてもらおうと思いましたが、外に出るのも億劫なので出張マッサージを頼んでみました。
家で待ってたらマッサージの方が来てくれるなんてありがたい話です。まあただどんな人が来るのかは緊張しましたが。
実際に来ていただいたのは40才くらいの小柄な女性でした。お店でやるのと違って完全に僕の生活スタイルの中で行うので、スタッフの方との会話も変わるものですね。
男性の部屋のイメージと違って綺麗なのですね、何て言われたりしながら。
お店でやれば部屋がきれいなのは当たり前だし、なかなか言わないですよね。
わりとプライベートなトークが自然に出てくるのが不思議でした。お店だとお互い気を使ってあまり個人的な質問もなかなかしないですし。
そんな会話をしながら一時間ほどの施術をしてもらって、最後には気持ちよさが勝ってしまい結果的に寝るということに。
部屋がたいして広くないのでやりにくかっただろうと思いましたが、それでもいい感じに体も楽になりとても満足です。
そして当然のことなのですが、終わったらそのままベッドで寝てても良いというところは本当に大きな利点です。

 

この業界の価格をリサーチ